今日の体調

今日は最高の日だったと言える程いい日になった。
それはどうしてか。

病状が出なかったからだ。

久しぶりに、気持ちが楽な暮らし。

心に余裕がある事。

それは僕にとって奇跡的な事と言える。

不安な出来事、心配事、落ち着きの無さなども、
そうだし。今日は、全く無く過ごせました。
薬を1時間遅く飲んだだけなのに。

なぜだろう。
薬が良く効いてくれたのか?

本当に不思議に思った。
薬はいつも通り変わっていない。増やしても無い。

今も本当すごく気持ちが楽だ。

気持ちに余裕がある。安心感も。

気持ちに余裕がある日、久しぶりにやって来た。
お母さんから言われて試してみたのが

このアドバイス
本当に母には感謝している。